8/11に日帰りで2人で韓国に行かなければいけないんですが、安く行く方法を教えていただければとってもうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

8/11にご出発とのことですが、どこの航空会社を利用するにしても、

ハイシーズン(ピーク期)なので、極めて予約が入りにくいと思います。
今の時期、格安航空券を購入する場合でも、どの航空会社・旅行会社も
似たような値段設定になっていますので、比較検討する意味はあまりな
いと思います。それよりもまず、座席を確保することが先決だと思いま
す。予約状況によっては、格安航空券のビジネスクラスやノーマルチケ
ットのエコノミークラスの購入も検討しないといけないかもしれません。

尚、出発直前ですので、緊急発券手数料を請求する旅行会社もあります
ので、なるべく早く行動を起こされた方が宜しいかと思います。
    • 0

こんばんは。

東京発ソウル行きと想定して回答させていただきます。

航空券代を安くするためには、往復同じ航空会社を利用することが一番です。
東京ーソウルを一日4往復就航している大韓航空ですと、下記のようなスケジュールになります。

往路  KE706 成田発 09:30/ソウル着 11:55
復路  KE705 ソウル発 18:40/成田着 20:55

以上が東京発ソウル行きで大韓航空を利用した場合になります。
空席状況はわかりません。

kazugooさんが書かれているように、大韓航空だけでも日本各地からソウルへ就航していますので、東京発以外でしたら下記URLにてお調べください。
また現地滞在時間を長くするために、フライトスケジュールを優先させるのであれば、日本国内線を利用して、他都市経由にする方法もあります。料金は直行便を利用するよりも割高になると思います。

参考URL:http://www.koreanair.co.jp/index.asp?langid=JP
    • 0

出発地が限定されなければ、有効な回答は得られないと思います。

北海道から出発するのと、福岡から出発するのでは大違いですから。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
東京からの出発になります。

• 0