8/11に日帰りで2人で韓国に行かなければいけないんですが、安く行く方法を教えていただければとってもうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

8/11にご出発とのことですが、どこの航空会社を利用するにしても、


ハイシーズン(ピーク期)なので、極めて予約が入りにくいと思います。
今の時期、格安航空券を購入する場合でも、どの航空会社・旅行会社も
似たような値段設定になっていますので、比較検討する意味はあまりな
いと思います。それよりもまず、座席を確保することが先決だと思いま
す。予約状況によっては、格安航空券のビジネスクラスやノーマルチケ
ットのエコノミークラスの購入も検討しないといけないかもしれません。

尚、出発直前ですので、緊急発券手数料を請求する旅行会社もあります
ので、なるべく早く行動を起こされた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



東京発ソウル行きと想定して回答させていただきます。

航空券代を安くするためには、往復同じ航空会社を利用することが一番です。
東京ーソウルを一日4往復就航している大韓航空ですと、下記のようなスケジュールになります。

往路  KE706 成田発 09:30/ソウル着 11:55
復路  KE705 ソウル発 18:40/成田着 20:55

以上が東京発ソウル行きで大韓航空を利用した場合になります。
空席状況はわかりません。

kazugooさんが書かれているように、大韓航空だけでも日本各地からソウルへ就航していますので、東京発以外でしたら下記URLにてお調べください。
また現地滞在時間を長くするために、フライトスケジュールを優先させるのであれば、日本国内線を利用して、他都市経由にする方法もあります。料金は直行便を利用するよりも割高になると思います。

参考URL:http://www.koreanair.co.jp/index.asp?langid=JP
    • good
    • 0

出発地が限定されなければ、有効な回答は得られないと思います。


北海道から出発するのと、福岡から出発するのでは大違いですから。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
東京からの出発になります。

補足日時:2001/08/04 15:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwin98日本語版で韓国語入力

日本語版のwindowsで、韓国語の入力を可能にするパッケージはありますか?マイクロソフトには、中国語・韓国語・日本語以外のwindowsで、多言語の入力をサポートするパッケージはありましたが、日本語版はないようでした。有償でもかまいませんので手段がありましたらお願いいたします。

Aベストアンサー

用途によって違ってくると思いますが、大体以下のような感じでかと思います。
自分でそのような状況に迫られたらWindows2000いれちゃうと思います。


■IE等で入力できればよい
→ GlobalIMEをインストールする。IEのコンポーネントの追加か、Windows Updateから、韓国語入力サポートの類いをインストール。

■他のアプリケーションでも入力したい
最新のでは確認していないのですが確か昔はGlobalIMEだと
入力できないアプリケーションもあったと記憶しています。

a)以下のURLにある WinBootというユーティリティを使って、韓国語版Windows98と日本語版Windows98を共存させる。
http://www.microsoft.com/globaldev/gbl-gen/intlboot.asp
b) 素直にWindows2000にアップグレードするか、Windows98とwindows2000のデュアルブート
環境にする。(Windows2000は各国語の共存が可能。英語版でも日本語や韓国語のIMEがついてきたりします。)

用途によって違ってくると思いますが、大体以下のような感じでかと思います。
自分でそのような状況に迫られたらWindows2000いれちゃうと思います。


■IE等で入力できればよい
→ GlobalIMEをインストールする。IEのコンポーネントの追加か、Windows Updateから、韓国語入力サポートの類いをインストール。

■他のアプリケーションでも入力したい
最新のでは確認していないのですが確か昔はGlobalIMEだと
入力できないアプリケーションもあったと記憶しています。

a)以下のURLにある WinBootというユ...続きを読む

Q11月11日からハワイへ行きます。

11月11日からハワイへ行きます。
11日(木)は祝日のようですがお店などの閉店時間は早まりますか?
行くのはオアフ島のみです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

11月11日はベテランズデー(復員軍人の日)の祝日で、復員軍人を称える日ですね。ハワイではパンチボールで記念式典が執り行われます。

お店の営業は特に通常の休日と変わりありません。まして観光客相手のワイキキでは何も変わることはないと思います。

ちなみに蛇足ながらハワイ情報ですが、ロイヤルハワイアンセンターでの無料のカルチャープログラムの中には、英語オンリーのプログラムがあります。そのため、それに参加した日本人が内容を理解できなくてもそのままプログラムは進行していきます。英語を理解できない日本人だけが取り残されることになりますので参加される場合はご注意ください。

Q日本語版WindowsXPを韓国語に変更するには

はじめまして。
韓国語を勉強している友人から、現在使用しているWindowsXP SP2日本語版を韓国語版に変えたいけどどうすればいいのか相談されました。
コントロールパネルの「地域と言語のオプション」で韓国語に変更しましたが、時計の表示が韓国語になるくらいで、アイコン等の名称は日本語のままでした。
やはり、1から韓国語版のWindowsをインストールしなければいけないのでしょうか。
※以前、韓国語版のWindowsをインストールしてマルチブートにするという質問はありました。
できれば、日本語の環境も残し、何かの設定変更だけで日本語版⇔韓国語版の切り替えができるようにしたいのですが。

そんな方法がありましたら、お教えください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Windows XP ではなく、Vista か 7 の Ultimate にするのが
一番の近道ではないでしょうか?
どうせ韓国語版を追加購入するならばその方が良いと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/function/05.aspx

Qデリーに行きます。  デリーのここに行っとけ!!な場所を教えて下さい。

デリーに旅行に行きます。

ガイドブックに掲載されているような、観光地や飲食店、土産物屋ではなく、ここは面白かったよ!!といった場所を教えて下さい!!

Aベストアンサー

>とにかくご無事でお戻り下さい。

という言葉に補足しておきますね、誤解を避ける為に。

デリーはインドの首都でもあり、ある意味で大都市です。
人口も多いし国際的なホテルも沢山あります。
おそらく旅行会社の企画するツアーで周るような場所は
それなりに吟味された、日本人の感覚で普通に歩いても
特に問題なく、レストランで出される料理も大丈夫なの
だと思います。

ただ、質問者さんの質問内容を読んだ限りでは、フリー
の海外旅行をされるようにお見受けしました。もしも
未開発国のご旅行には慣れておられるのなら、何も驚く
ようなことでは無くてごく普通の体験をされる事でしょう。

でももしもそうで無いとしたら、少なくともデリーは
一般的な「観光地」というイメージの街では無いと私は
感じて戻って参りました。貧しい人が沢山いて、日々の
生活と戦っている街たと実感しました。根深いパキスタン
との対立問題もあり、宗教的な対立や複雑な要素で危険な
要素は沢山あることでしょう。
騙されたり、危険な目に遭遇したり、いやなものを見たり
そういう事と常に隣り合わせにある街です。何をするにも
自己責任で、よく考えて行動することが、フリーの一人旅
の鉄則ですよね。

と言っても私は特に危ない目に遭遇した訳ではありません。
英語も通じるし、食べ物は美味しいし、優しい人も大勢
居るし。どんな物にもいろんな一面がありますよね。

>とにかくご無事でお戻り下さい。

という言葉に補足しておきますね、誤解を避ける為に。

デリーはインドの首都でもあり、ある意味で大都市です。
人口も多いし国際的なホテルも沢山あります。
おそらく旅行会社の企画するツアーで周るような場所は
それなりに吟味された、日本人の感覚で普通に歩いても
特に問題なく、レストランで出される料理も大丈夫なの
だと思います。

ただ、質問者さんの質問内容を読んだ限りでは、フリー
の海外旅行をされるようにお見受けしました。もしも
未開発国のご...続きを読む

Q韓国の美麗漫画 하백의 신부 の日本語版は・・・

韓国マスターの皆様に質問です

韓国の美麗少女漫画 Bride of the Water God (하백의 신부 )
の日本語版ってどこで手に入れるかご存知でしょうか

英語版は見つかるのですが
日本語版は探し方が悪いのか見つかりません

どなたかご存じのかたいっらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします!

*この質問は始めに漫画カテゴリーにあったのですが
回答がないためこちらに引っ越してきました

Aベストアンサー

 『河伯の新婦』ですね。
 まだ日本語版は出てないのではないかと思われます。
 ときどき検索して探してみられるのはいかがでしょう。

Q今年の8月11日出発(成田)でハワイに行きたいと思い、JTBに相談に行

今年の8月11日出発(成田)でハワイに行きたいと思い、JTBに相談に行ったのですが、どのツアーも飛行機がイッパイで…とのことで断念してきました。条件は(1)大人4名(2)4~5泊(3)Aランクのホテルでサーフライダー以外(4)合計100万円以内  といった感じなのですが、まだ予約が間に合うお勧めのツアーをご紹介頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ツアーにこだわらずに、航空券とホテルをそれぞれ手配されてはどうでしょうか?
ユナイテッド便ならひとり16万円台で、成田11日発、ホノルル16日発のチケットが購入できそうですよ。

Q日本語版ウインドウズに韓国語版ウインドウズを入れる方法

みなさまこんにちは。
よろしくお願いします。

私はただいま、韓国に留学中です。
そこで日本のPCを持っていったのですが、
授業の関係で韓国語のプログラムを使うことになったのですが、どうやらそのプログラムは日本語版ウインドウズでは作動しないようです。
韓国語版ウインドウズがなければ
今後全く課題やら研究やらが出来ない状態に
なってしまいます。

日本語版ウインドウズに
韓国語版ウインドウズを開けて(入れて?!)
両方を起動させることができると聞いたのですが、
どのようにすればよろしいのでしょうか?

以前にも似た内容の質問もあったのですが
何せパソコンについての知識がほとんどないので
詳しく教えていただけたらと思います。

プログラムですとか、
必要なものがあったらお手数とは思いますが
1からご指導いただければと思います。
もしよければ、サイトでもかまいませんし、
韓国語のサイトであっても
判読できるので、教えてください。お願いします。

ちなみに私が今使っているパソコンは
ウインドウズのXPで、
メモリは、、、わかりません。
東芝のダイナブック。。
とにかく一番新しいノートパソコンを使っています。

みなさまこんにちは。
よろしくお願いします。

私はただいま、韓国に留学中です。
そこで日本のPCを持っていったのですが、
授業の関係で韓国語のプログラムを使うことになったのですが、どうやらそのプログラムは日本語版ウインドウズでは作動しないようです。
韓国語版ウインドウズがなければ
今後全く課題やら研究やらが出来ない状態に
なってしまいます。

日本語版ウインドウズに
韓国語版ウインドウズを開けて(入れて?!)
両方を起動させることができると聞いたのですが、
どのようにす...続きを読む

Aベストアンサー

個人的には WindowsXP を複数インストール(デュアルブート)するのはあまりお勧めしたくないのですが、この場合はそうもいかないようですね。
デュアルブートの方法については、インターネットで検索すればいくらでもひっかかるのでここでは具体的な説明は省きますが、基本的には現在の環境に韓国語版 Windows をインストールし、起動時に日本語版または韓国語版のいずれかを選択して起動することになります。ただし、韓国語版 Windows は日本語版 Windows とは別のドライブにインストールする必要があるので、パーティションを分けるなりしてあらかじめ別ドライブを作成する必要があります。
まずは、参考URLを一読してください(ケース4に該当します)。がんばってください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html

Q11月にグアムに行きますが・・・。

11/23から3泊4日でグアムに行きます。
それで、25日はThanksgiving Dayらしいですね。
観光する面で、不便なところ、もしくはいいところがあったら教えて下さい。

ちなみにこの日はツアーの中に入っている観光バスツアーみたいなのを申し込んだのですが、その際旅行会社の人には何も言われませんでした。

あと、航空会社はノースウエストで、ホテルはPICです。それとホテルのマンダラスパをやるつもりでいます。
何かアドバイス・情報などありましたらせっかくなので
何でも教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

毎年11月の勤労感謝のあたりにグアムにいっています
2000年、2001年に行った時、Thanksgiving Dayでした。

ツアーはほとんど支障がないでしょう
ショッピングは店が休むところも多いで注意が必要です
DFSはやっています GPO、マイクロネシアモールは
たしか休みでした。

当日は現地の子供達が多かったですね
七面鳥を食べる習慣があるので、ホテルでもスペシャル
ディナーがあります。

1週間前ぐらいに↓のサイトの今日のグアムで
http://www.guam-fmgbs.com/
Tanksgivingの情報が流れますのでチェックしてください。

なお↓は去年の情報です
http://www.guam-fmgbs.com/today/b2003/11/2003.html

今年も11/19~22に 行きます
お互い楽しくなればいいですね。

参考URL:http://www.guam-fmgbs.com/

Q韓国に日本語版のオンラインゲームを実行する方が全然無いんですか。

私は今韓国に住んでいます。

さて、この国のどんなネットカフェに訪れて何日本語版オンラインゲームを実行しても、接続が出来ません。(ウェブに和文を入力、表示するのは出来るけれど…)
韓国語(ハングル)版のゲームはあまりプレイしたくは無いんです。(韓国語(漢字併用)版が登場しない限り(笑笑))
本当に日本語版でプレイして見たいんですが…。

1)韓国のネットカフェーにはとにかく日本語のオンラインゲームが出来る方法が無いんですか。
2)もしかして、ネットワークの設定を変更すれば如何ですか。
3)韓国の回線に接続された、日本語基盤(日本語バージョンのWindowsが設置(インストール)された物)のパソコンは如何ですか。

もし此処に日本語のオンラインゲームが出来なきゃ、仕方ないし英語版でプレイする方しかないかも。。。

是非早速教えて下さいね!

Aベストアンサー

大抵のネットゲームは外国からの接続をシステム的にブロックしているので無理です。
あきらめよう。

Q韓国に旅行に行きたいが

韓国で韓国語がわからなくても日本語で通じるって聞いたことがありますが、本当ですか?ツアーではなく、個人で行ったら困ることがないじゃないかって心配してますが、個人で行ってもケッコウ楽しめますか?アドバイスを聞かせてください

Aベストアンサー

ソウルの話ですが・・・私はツアーで行ったのですが、自由時間に街を散策中、友達と日本語で「これ何かな?」とか「どう行ったらいいの」など話していると、日本語を話せる一般人が近寄ってきて、「これは・・・」や「どこに行きたいの」など聞いてくれました。韓国の人は日本人より積極的に旅行者に声をかけてくれます。日本人は外国の人が困っていてもあまり声をかけたりしないですよね。

夜に女性2人で歩いても危険はない。と現地ガイドが言ってましたが、油断はしないでくださいね。善意の人ばかりではないのは、どこの国でも同じだと思いますので。あと、タクシーは英語も通じなかったと思います。(こっちもカタコトだったんですが)地図はお忘れなく。指差しでタクシーなどでも使えます。

石焼ビピンパやチジミがおいしかったです。ソウルなどでは日本語メニューがあるところが多いのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報