プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔なんて妥協できるものだと頭では理解している面食い行き遅れ女性です。
ロシア人みたいな綺麗な顔がすきなので、日本人でなかなか好みの方に出逢えません。
そこで、最近仕事を介して、可愛いな、キュートだなと思える、私の母性本能くすぐって呉れる段先生に出逢ったのですが、顔が好みじゃなくて、お付き合いしてくださいと言われたものの悩んでいます。
真面目な方で茶目っ気があって男らく、ロマンティストなので、付き合ったら絶対に幸せにしようと思ってくれるタイプだと思うのですが、如何せん顔だけは好みじゃありません。
彼ににた女の子が欲しいかと思うと、、、頭が似る分にはいいけど、、、、、、、、と面食い思想が始まります。顔が好みじゃない男性との結婚ってどうですか?周りの女子を見ていると妥協できるのはそこだけだから!と超不細工な医師と結婚した可愛い女友達もいます。
結婚ってそんなものなんでしょうか?
もちろん相手の仕事に対する考え方とかはとても尊敬していて、一緒にパートナーとして仕事を頑張るのは大いに賛成です。生き方や仕事に対する姿勢に対し、尊敬できればそれでよしですか?

A 回答 (7件)

あなたの場合は特に見た目を重視するご性格なのですから、


そのあなたに好意をもっている男性とお付き合いされるのは無理だと思います。

ロシアに行って、彼を作ってくるぐらいのほうがいいと思います。

誠実な男性を下手に振り回して傷つけないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロシアに行こうか真剣に悩みましたが
辞めたんです。

顔が良くてもナルシスト男じゃ女性を幸せに出来ないですからね。考えます。

ありがとう。

お礼日時:2019/10/15 07:07

濡れますか?彼とする時。


大事かなと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合っていません。
女性が濡れないのは、その男性を好きじゃないってこと?

お礼日時:2019/10/14 23:34

顔が全てではない でしょう。


愛 って、そういうもの なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の彼は男前だったけど、あまり母性本能くすぐられなくて、好きになれなかった。どっちかっていうと、生理的に嫌になってセックス拒み続けて別れた。だから、愛って顔じゃないというのはよく解ります。。。。。

お礼日時:2019/10/14 22:04

>生き方や仕事に対する姿勢に対し、尊敬できればそれでよしですか?


人は人ですからそんなことを聞いてもしょうがない
全てあなた次第ではというだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にも選ぶ権利がありますからね^^

お礼日時:2019/10/14 22:03

白馬に乗った王子様は、


一生現れませんよ。
貴方の前にはねぇ・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ほうほう。私の何を知って仰るのでしょうね・・・
私は白馬に乗った応じ何て探していませんよ。

お礼日時:2019/10/14 21:50

生理的に嫌じゃなきゃ大丈夫。

顔なんて3日で慣れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、大事ね。
顔が好みでも生理的に何か嫌な男性もいるからね。
男性ホルモン強すぎる(毛が薄い人)はちょっと苦手かも。。。性欲強すぎる気がするから生理的にちょっと受け入れない。

お礼日時:2019/10/14 21:50

お付き合いする前から結婚のことを考えたところで、答えなど出ませんよ。


お付き合いする中で、じっくり吟味すべきです。

過去の失恋を生かし、上手くやってください。
1ヶ月もあれば、ある程度判断できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな上から目線のアドバイス要らないかな。

お礼日時:2019/10/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!