95年秋にテレビドラマ放映されていた「恋人よ」の主題歌
セリーヌ・ディオン with クライズラー&カンパニーの「TO LOVE YOU MORE」
を探しています。

セリーヌ・ディオンの『ザ・ベリー・ベスト』
かあるいは、sonyから出ている
オムニバス『MAX BEST 2』(確か去年発売)
なんかに収録されているみたいなのですが、
できればオリジナルのシングルが欲しいのです。
で、これらのCDにはセリーヌ・ディオンと書いてあるのですが、
with クライズラー&カンパニーはどこいっちゃったのかな、と。
たぶん楽曲を演奏しているバンドだと思うのですが、
これらのCDの音源も同じものなのかが気になっています。
ご存知のかたいらしゃったら教えていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

#1補足:



一応、音源は違ったはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり違いますか...

お礼日時:2004/12/19 06:56

度々すみません…



Yahoo!オークションに(8cmシングルだけで)5枚ありました
他にもRemixCDとかもありました…

gooオークションにも3枚。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?keyword=to …

失礼しました

参考URL:http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもありがとうございます。リミックスの方は手に入っていたのですが、やはりオークションが手っ取りばやそうですね。

お礼日時:2004/12/20 08:56

No.3の補足・・


30秒試聴できます。
ジャケ写も。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

数年前に中古屋で100円で買いましたw


2曲入り、C/Wはオケは同じで歌無し、
メンバーの葉加瀬太郎さんのバイオリンがメロディを大まかになぞってました。
裏ジャケットにクライズラーのメンバーの顔写真ありました。
(処分してしまいましたが…)

8cmシングルは中古屋でも隅に追いやられてますから
(取り扱わない店も増加中…)
探すのは困難かもしれませんが結構売れた曲なので
見つからないこともないと思いますが…。
無責任な事は言ってはダメですね・すみません;;

ネットオークションなら可能性ありますよ
意外とあるものです・・
    • good
    • 0

これのことかな?



参考URL:http://www.aaaa.co.jp/product/ESDA-7161.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QセリーヌディオンさんのMy Heart Will Go On の無料楽譜

どなたかセリーヌディオンさんのMy heart will go onの

無料のピアノ楽譜があるサイトを紹介していただけないでしょうか?

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

楽譜で無料なら、ないですね。

歌詞なら、CDのライナーノーツなどに歌詞を載せていないアーティストなら
ホームページなどで見られるようにしているアーティストは
けっこうありますけどね。

あ、ちなみに違法サイトならどこかにあるかもしれませんが
私は知りませんし、仮に知っていたとしてもここでは規約違反に
なるのでご案内できません

Qセリーヌ・ディオンって何歳?

今回セリーヌ・ディオンのDVDを購入しました。
ラスベガスでのショーもすばらしかったですが、
DVDで舞台裏を見て、彼女のパワーに圧倒されました。
そんなに若くはないと思うのですが、実際何歳なんでしょうか。
それから息子さんの年齢もわかれば教えてください。

Aベストアンサー

誕生日は1968年3月30日のようです。
だから39歳です。
私はもっと年だと思っていました。
参考にしていただければ。

Qセリーヌディオン To Love You Moreについて

セリーヌディオン To Love You Moreについて

いつもお世話になっております。
セリーヌディオンのTo Love You Moreという曲がとても好きで良く聴いているのですが
歌詞の内容がわからないのに、聴いているとなぜだかとても落ち着きとてもいい曲だなと思います。
そこで、日本語訳の意味を調べたく、ネットを探しまわったのですが日本語で歌詞を書いているようなサイトが見つかりませんでした。

どなたか日本語訳で歌詞を書いているサイトなど知っている方おられませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/buyer02jp/celine-dion/to-love-you-more.html

http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3011#toloveyoumore

Qセリーヌ・ディオンの歌は白人だからよく売れたのか

セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』という歌は、
セリーヌ・ディオンが白人だからよく売れたのでしょうか。
もし、黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。

Aベストアンサー

「タイタニック」という超大ヒット映画のテーマ曲だから売れたんです。でなきゃ当時の欧米の音楽シーンの流れから言っても、あんなつまんない曲誰も注目しないです。明らかに当時の音楽の主流ではないので、「隙間産業的」に売れたというのも一理あるのかもしれませんけど・・。

 >黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。
当時はアメリカのチャートに限っても、多くがブラック系の音楽や黒人歌手・ラッパーが占めているような時代だったので・・・その質問はかなり的を外していると思います。黒人アーティストやブラックミュージックは、人種や世代を問わず売れている花形大衆音楽なのです。'00年代中頃から、それ以前までの「チャート上位の殆どがブラック系が占める」というような状況は無くなってきましたが、それでも花形ジャンルの1つであるでことには変わりませんよ。ブラックはロックと同じくらい歴史もあるので、たまたま今落ち着いているだけ、と言ってもいいのかもしれません。ロックも米国に限ると今は'00年代よりもさらに下火のような気もしますしね。

Qセリーヌディオンのアニューデイ

7月にラスベガスでセリーヌディオンのアニューデイというショーを観に行くのですが、このショーで歌う曲目をご存知の方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

セリーヌ・ディオンのショーは、ラスベガスのシーザーズ・パレスに新しく建設されたホールですね。
ショーの内容は、最先端技術の技術と新しい芸術形式のショーと書かれています。
59人の演奏者、音楽家および声楽家のキャストによってショーが構成されるとのことです。

『New Day』ショーのライブアルバムが6月15日に全米で発売の予定になるとのことです。
収録曲は下記の通りですね。
同じ曲が歌われるでしょう。
Nature Boy
It's All Coming Back To Me Now
Because You Loved Me
I'm Alive
If I Could
At Last
Fever
I've Got The World On A String
Je t'aime encore
I Wish
I Drove All Night
My Heart Will Go On
What A Wonderful World
You And I
Ain't Gonna Look The Other Way

参考URL:http://www.celinedionusa.com/,http://celineonline.com/anewday/english/about.html,http://www.interq.or.jp/tokyo/anpin/

セリーヌ・ディオンのショーは、ラスベガスのシーザーズ・パレスに新しく建設されたホールですね。
ショーの内容は、最先端技術の技術と新しい芸術形式のショーと書かれています。
59人の演奏者、音楽家および声楽家のキャストによってショーが構成されるとのことです。

『New Day』ショーのライブアルバムが6月15日に全米で発売の予定になるとのことです。
収録曲は下記の通りですね。
同じ曲が歌われるでしょう。
Nature Boy
It's All Coming Back To Me Now
Because You Loved Me
I'm Alive
...続きを読む

Qラスベガスのセリーヌ・ディオンのショウ

いつもお世話になっております。m(__)m
ラスベガスでやっているセリーヌ・ディオンのショウの
チケットの購入方法知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

A New Day...ですね。私も行きたいです!なので、少し調べてみました。

チケットは、
http://www.celinedion.com/anewday/english/tickets_gen.html
に詳細が載っています。予約は
http://www.ticketmaster.com/artist/848673
からです。

但し全部英語かつ航空券・ホテルの手配は自分でやる必要があるので、気をつけてください

で、英語ダメ...ならツアー。でもちょっと探してみたんですがなかったので、応募できるサイトを見つけましたのでとりあえず。雑誌の懸賞で、これに当たればタダでいけます!
http://www.hfm.co.jp/magazines/25ans/new.htm

Qセリーヌディオン 東京ドームコンサート

セリーヌディオンの3月に行われる東京ドームコンサートについて教えて下さい。
アリーナ席でABCDとありますが、どのブロックが良席(正面?)なのでしょうか?
アリーナ席でも後方だと見えにくいとのことですが、大体何列目位までなら大丈夫でしょうか?
ドーム初なので教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正面はAです

Qセリーヌ・ディオンについて教えて

最近のセリーヌ・ディオンのヒット曲やいい曲があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

私が好きな曲をあげてみましょう。
midiで聴けるサイトを紹介しましょう。
【My Heart Will Go On 】
Celine Dionの代表曲ですね。タイタニックの曲としても有名です。
私は、この曲を一時フィリピンパブで練習をしたことがありました。
下記のサイトのMの最後にあります。

http://home1.tiscalinet.de/familie-czech/midi.htm

【Becaused You Loved Me】
映画「アンカー・ウーマン」の主題歌です。
下記のサイト、下から7番目です。

http://www.fortunecity.com/tinpan/newbonham/27/index.html

【All By my self】
この曲はCelineDionの大変美しい声で評判になった曲です。
下記のサイト27番にあります。

http://www.zonanokia.com/tonos-midiletraC.htm

【It's All Coming Back To Me Now】

CのCeline Dionのところにあります。

http://www.geocities.com/Hollywood/Cinema/5121/

【Just Walk Away 】
3番目のところにあります。
なおこのサイトは曲が集められていますので、
時々お聴きになるといいですね。

http://www.geocities.com/beckys_midi_files/celine.html


【To Love You Morer】
ドラマ「恋人よ」の主題歌です。
左の一番上にあります。

http://www.rebelancer.com/musica_magia.html

参考URL:http://www.geocities.com/beckys_midi_files/celine.html

私が好きな曲をあげてみましょう。
midiで聴けるサイトを紹介しましょう。
【My Heart Will Go On 】
Celine Dionの代表曲ですね。タイタニックの曲としても有名です。
私は、この曲を一時フィリピンパブで練習をしたことがありました。
下記のサイトのMの最後にあります。

http://home1.tiscalinet.de/familie-czech/midi.htm

【Becaused You Loved Me】
映画「アンカー・ウーマン」の主題歌です。
下記のサイト、下から7番目です。

http://www.fortunecity.com/tinpan/newbonham/27/index.html
...続きを読む

Qセリーヌディオンの楽譜知りませんか?

私の友達の結婚式でセリーヌディオンの曲をする事になったのですが、リクエスト貰った曲が意外にマイナーで、楽譜が見つかりません。
出版されているところまでは判明したので、何とか入手したいのです。

出版元は外国で、扱っていたのがリットーミュージックさん。
本のタイトルは「All the way」?で曲は「Then you look at me」です。
映画「アンドリュー」の主題歌でした。ピアノの弾き語りだと助かります。
誰か知ってたらお願いします。

Aベストアンサー

「GAKUFU NET」さんで検索したらありました。(参考URL)

  ”タイトルで探す”→”書名”に”ALL THE WAY”(大文字)と入力して検索ボタンを押して下さい。
  お探しの楽譜が表示されます。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml

Qセリーヌ・ディオンのPower of the Dream

セリーヌ・ディオンのPower of the Dreamという曲は彼女のどのアルバムに収録されていますか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。↓はいかがでしょうか…。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=96921&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=32154&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=131918&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報