プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役&元ファミリーマートの店員さんに質問です。

私はファミリーマートのバイトに挑戦しようと思てるのですがファミリーマートを利用したとき店員さんが店のトイレに出入りしてるのを見たことありません。

ファミリーマートの店員さんは勤務中、トイレに行きたくなったら、お客さんが少ないときや、お客さんが居ないときにトイレに行ってるのですか??

質問者からの補足コメント

  • ファミリーマートに限らずコンビニのバイトは短時間勤務が多いです。
    短時間勤務でも勤務中、店のトイレに2回くらい行かれてる人…おられますか??

      補足日時:2019/10/15 22:35

A 回答 (4件)

場所は決まってないですよ(笑)店内にお客さんが少ない時にお客さんには聞こえないよーにお手洗いに行ってきても大丈夫ですか?と声かけたらいいだけです。

バイトするんですか?なら、バイトして分からない事は聞いたら教えてくれますよ。
    • good
    • 0

短時間でも長時間でももー1人の店員に一言声かければ大丈夫ですよ!店側も漏らされたくはないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勤務中、店員さんはトイレに行きたくなったらレジ・事務所・倉庫・売り場、何処でトイレ申告してるのですか??

お礼日時:2019/10/16 22:36

もちろんそうです


普通、勤務前にトイレに行きます
    • good
    • 0

ファミリーマートではないですけど、ローソン元店員ですが、店員がトイレ使用する際は、制服を脱いでトイレに行くので、気づかないだけだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!