プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初デートでした。6歳差ですが年の差を全く感じず、特に何を話すわけでもないお互い無言のときでも心地よく、この人の隣をずっと歩きたいと思えました
皆さんの彼氏、旦那様との初めてのデートはこういう感じでしたか?

A 回答 (3件)

付き合って初めてのデートということかな?


私も彼氏と6つ差で彼氏が上です。でもお互い全然年齢差を感じないです。
    • good
    • 0

何かの会合で今のかみさんと初めて出会ったとき、妹のような、ずっと前から知り合いのような感じでしたね。

帰りに喫茶店で話したときそんな感じでした。半年後に結婚した時かみさんは21で私は29でした。
    • good
    • 0

相性がぴったりなのだと思います♪


どうぞ末永くお幸せにネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!