プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と今ディズニーに行く話が出てます!
好きな人は埼玉住みで 僕は愛知県に住んでます
好きな人が〔まず私が愛知行ってそこで遊んで今度会うと時一緒にディズニーに行こう〕と

ディズニーにって日帰りで行けるんですか? 好きな人は泊まるを想定してディズニーに行こうって言ったんですか?


最初自分も泊まる事も考えていましたが
やっぱ好きな人なんで付き合って無いですし
好きな人には好きな人がいます

それに好きな人はまだ処女でもしsexする流れになったら僕が処女を奪う事になるじゃないですか、女の子は処女あげるなら
好きな人とか彼氏とかにあげないんですか?

女の子は男友達とディズニーとか行く場合
sexする覚悟で行くんですか?

好きな人は僕に対して好きって感情無いですよね?

僕は好きな人に〔今の好きな人とダメだったら僕の所来ても大丈夫ですからね〕と言ったら  
好きな人は〔ちょっとそれに関しては考えるよ〕と言われました

A 回答 (6件)

要するに相手は、好きでもない、貴方と行くって事ですよね?


て事は、貴方だけ泊まりで、その人はそのまま帰宅でしょ

それ聞いた?
    • good
    • 0

彼氏じゃないから、


君ひとりでどこかに泊まるか、
新幹線で帰れっていう意味だよ。

舞浜駅でバイバイのパターン
    • good
    • 0

埼玉県ならよほど山奥でない限りディズニーランドは日帰り圏内です。


仮に泊まるとしても普通は別の部屋にするでしょう。
想像が飛躍しすぎだと思います。

彼女がさいたま、川口、川越あたりに住んでいるなら閉園までいても当日帰宅できるので、ハッピー15エントリー(ディズニーホテル宿泊者は開園15分前に入場できる)狙い以外で宿泊することは無いと思います。
    • good
    • 0

>ディズニーにって日帰りで行けるんですか?


 はい。
 埼玉のどこかは知らないが、片道2-3時間あればいけるでしょう。
 夜8時に舞浜でバイバイすれば帰宅出来るのだから、泊まる必要は無いかと。

 質問者さんは、泊まるなり帰宅するなりご自由に。

>女の子は男友達とディズニーとか行く場合sexする覚悟で行くんですか?
 まぁ、他人のことはどうでも良いのでは。
 質問者さんは所帯兼の相手に選ばれてはいない気がします。

>好きな人とか彼氏とかにあげないんですか?
 単にロストしたいだけとか、バージンは面倒と思われるのが嫌な人もいるようです。
    • good
    • 0

交際してないから、


ディズニーが閉館したら
そのままバイバイでは?
仮に宿泊なら、
独りで泊まるんでしょ?
埼玉県のどちらか、
わかりませんが…
その方は帰宅するでしょ。
    • good
    • 1

愛知なら全然日帰り可能だよ。



>女の子は男友達とディズニーとか行く場合sexする覚悟で行くんですか?

んなわけないだろ。

>〔まず私が愛知行ってそこで遊んで今度会うと時一緒にディズニーに行こう〕

いまはあんたとディズニーなんて行きたくないって意味だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!