アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我家で花トマトを栽培してます。
綺麗な見た事の無い黄色い虫が…
虫の名前を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

「我家で花トマトを栽培してます。 綺麗な見」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



私も蛾のクロメンガタスズメの幼虫だと思います
ゴマ、ナス、トマト、タバコなどの葉を食べます

https://www.insects.jp/kon-gakuromengata.htm#you …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、何時も何時も色々調べて、名前を教えて頂きありがとうございます。
此からも、よろしくお願い致します。

お礼日時:2019/10/16 00:13

フランクフルトソーセージ、マスタードたっぷりがけみたい。

    • good
    • 0

黒メンガタスズメ の幼虫と思います。


https://www.dainippon-tosho.co.jp/yagi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

showMeHowさん、黒メンガタスズメ言う名前ですネェ
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/15 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!