アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は統合失調症も併発していると言える強迫性障害ですが、一人暮らしして静岡県から兵庫県に移り住みたいと思っています。
手帳精神3級です。

次の条件に当てはまる会社はあると思いますか?

1.遠くの人で一人暮らしの人を受け入れてくれる。
2.障害者雇用
3.職種として受けたくないとか無理なものが
食品(製造)動物性の食品に関しては関連していてもダメ。
大手企業、とび職、事務
それ以外ということでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • とび職はやっぱいいことにしてください

      補足日時:2019/10/18 20:45

A 回答 (1件)

そんなワガママ言ってる障害者なんかどこの企業が雇うか!!! by障害者より…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!