プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にいつも悩み相談に乗ってくれる男性がいました。あちらからもよくご飯に誘ってくる仲で、話していて自然体でいられるし、この人と付き合ったら楽しいかもと思ったりしていました。

そして、つい先日、彼と2人で食事をしている際、告白されました。仲良くなる前からけっこう気になっていたと。その時私は、少し驚いてしまって、返事は先延ばしにしました。

ここからが問題なのですが、、告白されてから2回目に会った際、お互いにけっこうお酒を飲んでいて、勢いで体の関係を持ってしまいました、、。これには、軽率な行動を取ってしまい本当に自分は馬鹿だったと、後悔しています。

その出来事の後からも彼は変わらず付き合う気になった?や、返事はいつでもいいからねなどと優しく言ってきますが、もしかして私の体目的なのではと心配してしまうようになりました。自分が体を許さなければ済んだ話なのですが、体目的でも告白することってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

これって体目的なの?


最初はそうでも、食った後にまだいうならそれなりに本気のようにもみえるんだけど。

逆に、結婚するまで肉体関係はないほうがいいと思う派?
付き合えば普通にセックスはすると思う。順序がちょっと違うかもしれないけど、セックスの後により質問者がほしくなったってことでしょ。
その悩みを抱えるということはそういう風にも思える。

その人が普段どういう人間なのかはわからないけど、悪くない人間なら別に付き合ってみてもいいんじゃない?
そのあとしばらくセックス拒んで様子をみるとかもでもいいんだろうし。
    • good
    • 0

本当にこの手の質問は不快ですね・・・


心も身体も健康なら、女性の身体を求めない男などいませんよ!

身体目的とは、自身の性欲さえ満たせれば善しとする男の事です。
そう言う男かどうかは、セックスしなくても分かりませんか?
10回もセックスしたら、貴女をゴミのように捨て去る男ですか?

お互いに気に入っていて、好きだと告白までされている。
付き合おうとまで言われているのでしょう~!?

その気も無いのに勢いで身体を許したのなら、それは自己責任です。
貴女には恋愛という感情は無いのですか?
好きな男に抱かれたいという気持ちは無いのですか??
セックスが嫌いなんですか?
異性とのコミュニケーションの取り方を間違えていませんか?

セックスしそうな時期の全ての女性に言いたいですね!
    • good
    • 1

ありますよ。

そういう場合と、
エッチしてから付き合うこともあります。

相性悪いと続かないのでね、
先に確認したいですから。
    • good
    • 0

体だけなら告白はしなかったと思います。

確かに気持ちはあるのではないでしょうか?

ただ気になるのはその彼が付き合った後、態度が変わる人なのか過去の恋愛から探りたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!