アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても焦っています!

動画が入ったPower Point をmp4 に変換しようとしましたが、何度やっても完了できません。
形式を wmv に変更してもうまくいきません。

明日必要なのですが、何とかしていただける方、お願いします。

A 回答 (2件)

下記の方法でも mp4 に変換できませんか?



プレゼンテーションをビデオに変換する
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83% …

下記に注意が必要です。

ビデオに含まれないプレゼンテーションの部分:

次のアイテムは、PowerPoint を使用して作成したビデオに含まれません。

・前のバージョンの PowerPoint で挿入されたメディア。 これらのメディアを含める場合は、メディア オブジェクトを変換またはアップグレードすることができます。

・たとえば、 PowerPoint 2007を使ってメディアを挿入した場合、そのメディアはリンクされ、プレゼンテーション内で再生されます。ただし、ファイルをビデオとしてエクスポートすると、リンクされたメディアは削除されます。ファイルを新しいファイル形式に変換できます ([ファイル] タブをクリックし、[情報] の [変換] をクリック)。または、メディアオブジェクトを右クリックして、[アップグレード] をクリックします。ファイルが埋め込まれ、適切にエクスポートされます。

・QuickTime メディア (ffdShow という名前のサード パーティの QuickTime コードをインストールしており、互換性を確保するために最適化した場合を除きます)

・マクロ

・OLE/ActiveX コントロール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/17 21:27

専用のソフトを使えばいいですよ。


パワーポイントをMP4に変換する方法
http://bit.ly/2BgiW6L
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Power Point自体が重た過ぎて難儀してました。

お礼日時:2019/10/17 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています