バイオ プレミア6.0でマイクロソフトのパワーポイント操作を映像として取り込みたいのですが、一台の端末で可能ですか?2台なら可能ですか?それとも不可能なのでしょうか?
 助けてください・・・。

A 回答 (1件)

「パワーポイント操作」というのはどういうものでしょうか?

もしユーザのマウス操作などをビデオとして残したいのであれば、PC単体では難しいかもしれません。
そのような動画を作成するオンラインソフトがあったかもしれません。
PCが2台であったとしてもNTSCとして出力(ビデオ出力)できないと映像としてキャプチャすることは無理でしょう。

いずれにしても、Windowsで扱える映像になればPremiereでもVideoStudioでも処理することは可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
動画を作成するオンラインソフトの名前、ご存知でしたら教えてください。
何卒宜しくお願いします。