アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコ生やYouTubeなど動画タイトルにマウスポインターを被せると、
一瞬、正常にタイトルのそばに文字がポップされるがすぐにウィンドウの裏に再表示されてしまう。
しかし症状がまばらで正常に表示されることもあります。
ただ7~8割はウィンドウの裏に隠れます。

ゲーム絡みで性能向上のため視覚効果などを変更したのが原因かもです。
設定を元に戻したり、正常だった頃のデータへ復旧も試みてみましたが改善できず。
そのうちウィンドウの残像が残るようになり、
ドライバーを再インストールするなどハチャメチャな始末です・・・。

いろいろと調べてみたのですが知識が浅く検索ワードも的を得ていないようで解決に至りません。

どなたか解かる方、ご助力お願いします。

「マウスポインターをサイト内のタイトルに被」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答ありがとうございます!
    試してみましたがマウスポインターは健在で、
    マウスオーバーしても吹き出し?ポップ?は裏に表示のままでした。

    わたしの質問タイトルがイマイチでしたね・・・ごめんなさい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/16 12:01

A 回答 (1件)

原因としては、ハードウェアアクセラレーションが悪さをしている可能性が大きいです。


対処法

https://rcmdnk.com/blog/2018/02/01/compouter-chr …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!