教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

大学生の頃3つバイトをかけ持ちし、その後も様々なアルバイトを経験していたのですが、
そのなかでもコンビニをしたときの話です。
自分のバイト先は店長、自分以外は外人です。
そのためコピー機関連、字が読めない、など様々な場面で頼られるのですがある日自分がミスをしてしまい
お客様に怒鳴られ宅急便の住所を書いてもらったり
する紙を二回かかせてしまいました。
お客様はお酒も入っていて自分はなぐられるかと
思いました。やはり自分がミスをし怒られていても
店長さんは助けずあとからやってきてどうしたら
いいかわからんの?苦情になるくらいならシフト
減らすとまで言われました。自分も未熟な者です。
勉強しろと言う意味なのか嫌で一緒に謝ってくれなかったのかどちらだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分はどちらかとら言えば大人しく
    困ったバイト仲間がいれば助けるタイプです。
    あくまでも自分の意見ですが
    バイト、社員かんけいなく、クレームや
    お店に関わる事は基本店長もその場にいないと
    だめだと私は思います。なんでかくれてでてこないのか。
    その時は店に社員4人いました。

      補足日時:2019/10/16 16:56
gooドクター

A 回答 (1件)

店長が無責任。


責任転嫁してるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング