プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産エクストレイルの購入を考えているのですが、先日来年あたりにフルモデルチェンジする?ようなことを耳にし、ネットや本屋で確認してみたのですが情報が見つけることができませんでした。12/24ころにstt,xttという追加車とGTという新型が出ることはディーラーで聞いたのですが現行の特別仕様車でした。フルモデルチェンジするようなことをご存知の方がいらしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

モデルチェンジするとすれば来年でしょう。

なぜなら、「特別仕様車」を連発してくると言うことは、その部品について在庫整理に入っている可能性はあります。
「特別仕様車」というのが増えるとモデルチェンジの時期にきていると考えて良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。購入時期を検討してみます。

某車情報誌によるとエクストレイルのフルモデルチェンジは再来年(06年)になるようです。

06年はランクル・パジェロなどのSUVのフルモデルチェンジが多いみたいですね。
自信はありませんが参考にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる情報を教えて頂いてありがとうございます。現行タイプにするかフルモデルチェンジを待つか検討してみます。