アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの。。
恋愛の「ぶっちゃけたマニュアル本」に書いて有ったのですが、女性の99%の方は「好きな男以外は鼻くそ、うんこ以下の扱いだ」って有ったのですが、

自分は女性と会話していてもそういう印象をあまり受けないです、これは「何故?」なのでしょうか?
自分が思うに「人間の半分は男。なのだからそれをあからさまに表だってバリバリ出していたら(女性は)生活がままならないから」かな?って思ってますが、如何でしょうか?

兎に角恋愛の「ぶっちゃけマニュアル?」みたいな本に女性は「好きな男以外は鼻くそやうんこ以下の扱い」ってありました、ここを出来れば具体的にお願いします。

A 回答 (7件)

そんな事ないよ


10代とかはあるかもだけどさ

恋愛絡みで
好きな人以外からアプローチされたら、しかもそれがしつこかったりしたら困るってのはありますが鼻くそ以下とは思いません。

普段生活していても、好きな人以外は鼻くそ以下なんて思いませんね
この人は面白い人だなとか優しいなとか仕事出来るなと
親しみ湧いたり、尊敬したり、感謝したり

ただ、それが恋愛対象でないだけ
    • good
    • 1

恋人とはSEXも世rこんでする。

でも恋人以外の男とSEXするかとなると、鼻くそやウンコ以下の扱いなので、SEXなんどしない、って意味でしょう。下心全くなしの男であれば、尊敬もしてくれる。
    • good
    • 1

いくらなんでも、それは失礼ですし、(笑)


そんな風に思っている女性が99%なんて信じられません
何とも思っていない扱いの例えでしょう?
    • good
    • 1

×「好きな男」[それ以外」



○「好きな男」「金になる男」「それ以外」
    • good
    • 0

バカ向けに極論書いてあるだけですからまともに取り合う必要ありませんよ。

    • good
    • 2

「好きな男以外は鼻くそ、うんこ以下の扱いだ」



条件付きで本当ですね。
大雑把に
・恋愛対象になりえる人
・恋愛対象になりえないが知人としては関われる人
・関わりたくない人
に分別されるそうです。
ですから男性側が交際を希望しており、女性側が拒みたい場合に限定すれば本当だと言えます。

殆どの人は「恋愛対象になりえないが知人としては関われる人」に分類されるので、日常の会話でうんこ以下の扱いをされることは無いはずです。
脈なしなのに口説こうとすれば、見た目はともかく頭の中ではうんこ以下の扱いをされるでしょう。
    • good
    • 0

そう思わないですよ。



恋愛で見た場合、特別な人とその他大勢がいるだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!