プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い一目惚れの恋って続くと思いますか?

A 回答 (10件)

続かない

    • good
    • 0

お互いにスペックが備わっていれば競争相手も少ないので続くかも

    • good
    • 0

結婚したら、続くのかなー。

    • good
    • 0

そういう恋は、両想いになったあとで


男女のエゴがぶつかりあって、すごい喧嘩になるだろうと思います
それでも続くかもしれませんけど、その結婚は「墓場のようなもの」かなと…
    • good
    • 0

どっちもどっち!


友達からはじめたコイでも続かない事もあるしこればっかりはわかりませんよ。
つき合ってみないと!
    • good
    • 0

人に拠りけり!


生涯を共にするカップルもいます。

男性よりも女性の方が、「あっ、私この人と結婚する。」って思う人がいますね。
    • good
    • 0

一目惚れ。

つまりは相手の性格も考え方も全く見ずに好きになってしまうものですよね。

続く場合もあるかも知れません。余程性格も合って、考え方から何から、理想通りだったら、
または、理想通りじゃなくても、「こんなものでしょう」という割り切りが生まれでもしたらですね。

あとは一目惚れで、のぼせてる期間が過ぎて、相手の嫌な部分、許せない部分が見えてきたら、
それでTHE ENDでしょうね。
    • good
    • 0

お互いがある程度の恋愛経験を積んだ上でって事ならね。


それなりに異性を見る目というものを持っているだろうから続くかと思いますよ。

恋愛初心者なら、こんな筈ではなかった…と難しい事が多いかな。
    • good
    • 0

付き合った理由がそれだけであれば厳しいんじゃないかな。


一目惚れってことは少なからず理想の妄想を含んでるわけで、
安定期に入ると、そこの差が気になってしまうでしょう。
ま、お互い中身も全部当たりって可能性は否定しませんけどね。
    • good
    • 0

楽しそうだけと続きはしないかなって思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!