プロが教えるわが家の防犯対策術!

鹿児島出身の芸能人、哀川翔、長渕剛、きみまろ等、テレビ見てると、どの出身の芸能人よりもめっちゃ発言しゃべってるんですけど、何でなの?

A 回答 (5件)

気のせい

• 0

その言い方って、「なんで鹿児島出身の分際で気軽にしゃべってんだよー」って聞こえてるけど、相違ないですか?

• 0

基本しゃべるのは大阪だと思います。

• 0

oguri 様  (長文ですみません)

お喋りな人かどうかは、出身県には、さほど関係がないように
思えます。47都道府県の人達は、皆それぞれ、お喋りな人から
寡黙な人まで様々おられると思います。

oguri様が見られたテレビ番組では、たまたま哀川 翔・長渕 剛
きみまろetcが、ゲストとして招かれ出演していたのではないかな?

ゲスト出演者は、番組を盛り上げる為に、バラエティーに富んだ
トークを要求されるでしょう。もし、黙り込んで仏頂面をしていたら
次回からその放送局からは、お呼びが来なくなるでしょうし(↓)

芸能人としての死活問題にも関わる事なので、必死でピーアールし
リップサービスする事も、彼らの仕事のひとつです。
芸能人はONとOFFの時で、真逆のキャラの人も多いそうですよ!
    • 0

特定の番組の中でってことですか?

めっちゃしゃべるだけなら平野レミとか上沼恵美子とかさんまとか他にもいますよね
    • 0