プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってた彼氏から急に連絡が取れなくなりました。原因は喧嘩だと思いますが。些細なことですが、その場で仲直りしました。表面上ですが。その後、私の家に帰り、翌朝、彼が仕事に行きました。

別れ際も普通でした。その後、連絡が取れません。最初にラインはブロックされていませんが、読んでいるだろうと思い、ラインを何回か送りました。

台風の時、私からラインを送っていません。どうせ返ってこないし、ちょっと意地を張っていましたら、ラインをブロックされました。

付き合っている期間は長くないですが、週一回は会って、デートを重なっていました。最後に日の朝も好きって言われました。

彼の家が知りません。共通の知り合いもいません。未練がないと言ったらウソになります。もうこのまま分かれるしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 喧嘩の原因より、お互いに一歩も譲らず、激しく言い合いました。それと、翌日の朝、私が彼にこんなわがままの私でも好き?って聞いたら、好きって言ってくれました。彼は、あたなは俺のこと嫌いでしょう?って聞いてきました。喧嘩のもやもやがあり、素直に好きって言えず、嫌いって言いました。悪い雰囲気ではなかったですが。それが刺さったのかなと思います。

A 回答 (5件)

彼の中では、その意地張った回答が全て答えになってしまったんでしょうね。

このような状況で、補足の文面を読んだら、やはり彼の中ではあなたが自分を拒絶した、振られた・・・と思っても仕方ないのかな・・・と思いました。
    • 0

彼にとっては、相当あたまに来た些細な出来事だったのでしょうね。

• 0

女性は男性が苦しみ別れ、ブロックする案件でも「些細」と思う節がありその様な人はあまり恋愛には向いていないのです。

ブロックは拒絶なので潔く諦めましょう。
    • 0

あなたがどのように思ってもラインで繋がっていて、それをブロックされたのでしたら諦めるしかないでしょうね。

• 0

少し経ったら彼も気持ちが落ち着いて、連絡がくるような気がします。

それまでちょっと辛いかもしれませんが、落ち着いて待ちましょう。
    • 0