『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

よくアニメの放映で1クールとか、2クールとか
言うらしいのですが、1クールって何話くらいなのですか?
教えてください

A 回答 (3件)

13話。

3ヶ月分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
たすかりました。

お礼日時:2004/12/19 14:53

普通は、1クールというのは3ヶ月・13週なので13話です。

2クールなら半年です。毎週1回で26回です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/19 14:54

ちなみに[cours](フランス語) だそうですよ。

• good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/19 14:54