プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛対象外と言われてしまったら恋愛対象に入ることは可能ですか?
高3女子です。私は好きな人がいて、その人は元塾の先生です。
先日、好きだということを伝えてしまいました。そしたら、「生徒としては嫌いじゃないけど、恋愛対象には入らない」と言われてしまいました。
とてもショックでしたが、友達として仲良くしてくれています。LINEもして良いと言われたので続いています。私とのLINEは日常化しているそうです。

告白して思ったのですが、やはりタイミング間違えたかなと思います。元生徒であり、未成年、遠距離、年の差が6個あります。先生が辞めてから半年以上経ってますが、全然会えていません。(地元に戻った為)

好きな気持ちを隠して、友達と接していくのは結構しんどいです。だからと言って、諦められませんでした。
私は受験生で合格したらご飯に行く約束をしています。
恋愛対象になることはできませんか?

回答待っています。

A 回答 (1件)

不可能じゃないでしょうが、高校生の間は無理でしょうね。

理由は「高校生だから」。
大学に進学するなり社会人となれば一応大人ですから可能性は出てくると思います。
というか、全くの対象外だったらLINEのやりとり自体続けないと思いますよ。
今現在は「高校生だから」いろいろめんどくさいということで「対象外」としているだけじゃないですかね。
    • 1