アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでボロくそ言う集団、現実世界ではどこいんの?

自身、直接なんか言われたた事、1度もないんですがねw

ネットの様なバカにした発言しても


ネット上のアンチやらは
外に出ないのかな?

A 回答 (4件)

どこにでもいますし、そもそも集団ではなく個の集まり。


似たようなこと考える人間が多数いて、たまたま同じはけ口に投稿しただけです。
そして、リアルではわざわざ口に出さないだけ。
    • good
    • 1

ネットで口汚く騒いでいる人には何人か実際に会ったことはあります。


見た目は恐持てで礼儀正しい人もいれば大人なのに子供のような態度の人もいました。男も女もいました。

これは、私が外に出たから会えたわけですが、そういう経験の無いらしいレベル9という人は存在しないか外に出るのが怖い引きこもりなんでしょうね。
    • good
    • 3

私もレベル9という人を実際に見たことも無いし声を聞いたこともありませんから、きっと存在していないのか引きこもりなんじゃないかと思っています。

    • good
    • 3

この質問を見る限り あなた自身の事なので あなたが一番よく知ってるのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!