プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14年勤めた会社の倒産→離婚の流れで
独身貴族になりました。
結婚生活18年。
結婚前は、パチスロで生計を4年間立ててました。
店の『癖』を読みながら、目押しで稼いでました。
当時は、ハナビ・大ハナビ・ビーマックス・アレックス・バンバン等を主に立ち回ってました。
パチンコは、花満開です。
店の癖を予想しつつ、爆発を狙い打ちしてました。
特にバンバンは稼ぎました。
あれから、、、22年、、、
久しぶりにホールへ立ち寄った際に感じた印象は、当時と全く違う別物。
今のパチスロは、正直、わかりません。
もう、パチスロで飯食えない気がしました。

質問者からの補足コメント

  • ダイナマイトも大好きで、三連マイトのビタ押しとか、、、
    今、思い出せば、懐かしい。

      補足日時:2019/10/18 06:35
  • ハナビの『遅れ』とか、、、
    今、思い出しただけで、、、
    泣けてくる。
    素晴らしい機種やった、、、

      補足日時:2019/10/18 07:19

A 回答 (5件)

そんな質問者さんには


「6号機のディスクアップ」ですね
要ビタ押し機種でノーミスパーフェクトなら1で103%だそうですから
    • good
    • 0

>来月の11月25日からの出社が決まりました。

専門職(管理)です
就職先が決まったはずだよね?
そんなパチなんかやってる場合じゃないんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
人生月日を重ねると、つい、昔の楽しかった思い出に浸りたい時があります。
辛い今だから、、、昔の楽しく過ごした日々を。

お礼日時:2019/10/18 08:15

フル攻略すれば1で機械割ガ100%超える機械はいくつかありますが6の機械割が悪い上に準等価交換営業全盛につき高設定自体昔のように使われません


等価交換の店で6が入るイベントで1でも負けない保険付きで大花火の6狙うとかが流行ってましたけど今じゃ通用しないて事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大花のバービタ外し、、、
やりたい。
懐かしくて、泣けてきます。

お礼日時:2019/10/18 07:03

ペペぺマン。

ってそっから無職ってか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を機に正社員で就職しました。
が、、、
今の有り様です。
以前の様にスロプロに復帰しようと考えましたが、今は無理だと判断しました。
私が当時稼いでた機種状況と、現在の機種が全く別物。

お礼日時:2019/10/18 06:59

6号機のマックス設定の機械割が110%


最低設定の機械割が95%
準等価交換
貯玉
再プレー
会員登録必須でそうすると店側の端玉の旨味が無くなります
一部の強い店で全6等の隠れイベントうちますがイベント禁止の現代では昔に比べて圧倒的に少ないです
スロプロがかなり減ったようでパチスロで喰っていくのはかなり厳しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のパチスロは技術介入より、運が優先する様な印象を持ちました。

お礼日時:2019/10/18 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!