アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ドラフト指名ありましたよね。一番人気の佐々木朗希(ささき ろうき)君はロッテと決まった瞬間死にそう(嫌そう)な顔をしていましたが、本人の希望はどこの球団だったか分かる方いますか?

とりあえず佐々木朗希君おめでとう!!!!!

A 回答 (3件)

人気球団の巨人と以前テレビで言ってました。


でも、地域密着型で縦じまのユニフォームは佐々木君に
はお似合いかと思います。
ここ最近は千葉マリンは人気があり、選手を育てる良い環境の
千葉で良かったと思います。
巨人なんぞに行ってしまっては、育つより潰される恐れがあります
からね。
なので、佐々木君おめでとう、そして、千葉でのびのび頑張ってほしいもの
ですね。
本当におめでとう!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう意見参考になる。

お礼日時:2019/10/18 10:34

昔は⚫⚫じゃないなら、


なんて有りましたが…
目標はメジャーでしょうから、
どこでも良いのでは?
時代の流れだと思いますよ。
プロに成れる子は一握り
金の卵ですから、
頑張って欲しいですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、お姉様お久しぶり〜♡
佐々木君の今後の活躍が楽しみですね!

お礼日時:2019/10/18 10:33

本人はどこにでも行くと言ってました


従って「死にそうな顔」が普段のデポなのでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはない
本音と建前の日本人やから

お礼日時:2019/10/18 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!