アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鞘師里保さんがBABYMETALのサポート終わったら次は ももクロのサポートに参加したらいいと思いませんか?
元モー娘。だから生歌出来ると思うんですが。

「鞘師里保さんがBABYMETALのサポー」の質問画像

A 回答 (3件)

そりゃできるに決まってる。


でも、ももクロはそれでいいの?食われるよ、間違いなく。

鞘師withももいろクローバーZに。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

ももクロ最高!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!