プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半月前に振られた彼氏と今日会う約束をしていたので、久々に連絡したら、ごめんもう会えないと言われ、かなり落ち込みました。返事はしてません。
普通ならもう忘れるべきだと思うのですが、私はそれでも好きで諦められません。
何か返事を返した方がいいでしょうか?
最後にもう一回だけ会いたいので、1ヶ月ぐらい距離を置いてから連絡しようと思ってます。どう思いますか?

A 回答 (6件)

未読覚悟でありがとうと


だけ送ってもいいと思いますよ。
それから一切連絡をしなければ。

男性は別れた直後はスッキリ
した気持ちでいるらしいのですが、
思い出が美化されるのが
1ヶ月後らしいです。
その時に、彼がどう出てくるか
ですよね。
私もキッパリ会えないと
言われたので、もう諦めて
ましたけどちょうど1ヶ月後
に連絡きました。
連絡したくて辛い時期も
くると思いますが、耐えて
くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
とても悲しくて寂しいけど、1ヶ月間自分磨きを頑張って彼からの連絡を待ってみます!

お礼日時:2019/10/18 22:24

私はもう会えないと言われた


のは電話だったので、
幸せになってねとだけ伝えて
それから一切連絡を絶ちました。
LINEで言われたのですよね?
そしたら、私は未読が怖くて
返信できないと思います。
それに返信しないことで、
彼に少しでも自分のことを
考えてもらえるキッカケに
なるかもしれません。
ここは連絡を辞めて耐え時
かもしれませんね。
何が原因で振られたのは
分からないので、何とも
言えませんが…

因みに、私が振られた原因は
彼が転職活動で失敗して
自暴自棄になってたからです。
復縁の一番の近道は、一切
連絡をしないことです。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
お電話だったのですね、、
私は思わず既読をつけてしまいました、、
原因は他にいい人がいるわけではなく、私の日頃のわがままでした。
やはり連絡をしない方がいいですよね、、
思い出すのは全部楽しかった頃なので、どうしてもありがとうは言いたいなって思ってそれ送ったら一切やめようと思うのですが、どうでしょうか?

お礼日時:2019/10/18 21:38

これで返信して未読にでも


されたら余計傷つくので、
このまま返信せずにサヨナラ
した方がいいと思います。
もう会えないと言われたら
何をしても無理です…

因みに私は今彼にもう
会えないと振られ、一切
連絡を経ったら1ヶ月後に
彼から復縁したいと連絡きました。
こんな稀な例もあります。
追えば逃げるので、貴女から
連絡は一切しないで次に目を
向けて自分磨きをしてください。
もし彼に後悔や未練があれば
また連絡くると思うので、
その時まだ貴女が彼に気持ちが
残っていれば復縁できると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心救われました。
返事は今までありがとうにしようかなと思ったんですが、送らない方がいいでしょうか?

お礼日時:2019/10/18 21:17

もう会えない、と言われてしまったので諦めた方がいいと思います…

    • good
    • 1

会えばなおさら別れがつらい!


とは歌の文句でありますが
会ったからと言って諦められるわけではないです。

むしろ歌の通り未練もアリそれが強くなってなおのこと別れるのが辛いです。

どうせ別れるのなら早いほうがいいし、会わないほうがいいと思いますよ。
ハートブレークを1週間でも早く立ち直りたいなら1週間早く別れることです。

だって、無駄じゃないですか!何を目的として会うんですか?別れてしまうのに。
意味がないでしょ。

彼はそれをよくわかっているからもう会えないって言ってるんですよ。

それより次に向かってエネルギーを使ったほうがいいですよ。

自分の知ってる世界だけが世界ではありません。
あなたにとっては彼の存在が非常に大きく彼しか見えないのでしょうけど、、、

私よく思うことがあるんです。
既婚者なのですが、どうしてカミさんと出会って結婚したんだろう?
カミさんもどうして俺と結婚したんだろう?ってね。

なにも俺じゃなくたって男なんてうんざりするほどいるわけだし、
俺にとっても女の子なんてごまんといるのにどうして彼女に出会ったんだろう?
私、旅行が好きで国内もよくします。
先日北海道行ってきました。
で札幌の街を歩くとカップルが手をつないであるってるのを見て、
あー、この子たちはこの札幌で出会ったんだろうなぁ。
俺も札幌に住んでいたら札幌の女性と出会ってたかも。。。

街ですれ違うきれいな女性がいて、
そうだよなー、あの人と出会ってたっておかしくないんだよなぁ。。
なんて思ったりするんですよ。

たまたま、スキー行って、たまたまリフトで隣り合わせて
たまたま彼女がストックをリフトから落として、俺がとりに行ってあげて、
お礼言われて、その場は名乗ることもなく別れたのに
たまたま同じ宿で夕食の時に食堂で隣の席だったんで再度お礼言われて、
この後ラウンジで飲みませんか、とナンパしたのが今のカミさんだもんなぁ。。。
そこで知り合ってなければお互いほかのだれかと結婚してたわけだし(してないかもしれないけど)
彼女も俺にとりに行ってもらわなければ俺と知り合うこともなかったし、

なにも俺じゃなくたってよかったのに、
なにも彼女じゃなくてもよかったのに、
って思う次第です。
(いや、カミさんに不満があるわけじゃなく、ただ縁と言うのは恐ろしいなぁと思ってるだけ)

つまり、自分にとってはすごく狭いところで知り合うわけですよ。
でも出会いなんて実はすごく広ーい範囲ですごくたくさんの中で「たまたま」出会うわけですよ。

なのであなたはその彼とたまたま出会っただけですから
また、たまたま出会うことがいっくらでもありますから次行ったほうがいいですよ!
もっといい彼氏ができると思いますけどねぇ。。。
    • good
    • 1

ごめん、と言われたなら


がんばって諦めなくちゃ。
それが好きってことなんだよ?

返事をするなら「わかりました!」くらいかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A