プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふった側だったとしても、ふられた側だったとしても
復縁を望まないとしても、未練が残ることってあると思います。数年引きずりましたとか、何ヶ月も連絡を待っていましたとかいう人がいますが、吹っ切れたキッカケはなんでしたか。きっかけはなく、気がついたら過去の話になっていましたか?私自身が次の恋人を作るのが難しい状況にあるので、「新しい恋人ができたから」という回答以外でお願いします。

A 回答 (1件)

>「新しい恋人ができたから」という回答以外でお願いします。



それは無理難題ですね。ほとんどの人が「新しい恋人ができたから」という回答になると思うので。

恋愛以外に熱中できる何かを見つければ吹っ切るキッカケにはなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!