アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性ですが、女性から良く「癒し系」って言われます。

でも、女性から言われますが男性からは言われません。

どうなんでしょうか??

A 回答 (5件)

癒し系の、意味がわからん。

貴方を見ても、興奮しないって、ことですか?。
    • good
    • 0

癒し系には3種類あって、一つはその人の笑顔に癒やされる場合。

刺々しくなくて、その人がいると場が和み、癒やされる。
もう一つはおっぱいが大きい癒やし系。
単純に男はおっぱいが大きい女性に癒されます(私は違います)。おそらく母性的な何かでしょう。
もう一つは天然(ボケ)系の癒し系。「天然だよねー」、というとあれなので、「癒し系だね」と言い換えている場合。

あなたがどういうタイプかは分かりませんが、男性から言われないということは、2番めではないのかもしれません。
    • good
    • 1

癒し系と言うのは、二種類あると思います。

みんなから、おっとりし過ぎていて、からかわれて(いじられて)周りを癒すキャラクターで癒すタイプと、人柄が良くて(又は容姿が可愛いとか)只単に周りから人気が高いタイプといるかなと思います。前者は圧倒的に女性から可愛がられます。何故なら、周りはその人自身に癒されてる訳ではなく、その人の゛ズレ゛加減に癒されているだけで、
簡潔に言うと笑いに代える癒しです。後者は男性からも女性からも人気があると思います。
    • good
    • 0

男性は「 癒し系」 て言葉 あまり言わない気がするけど。

    • good
    • 0

単純に女性を癒してるけど、男性を癒してないからです



女性には癒し系、男性には??系(癒し系以外の何か)という事でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!