アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今日車貰いに行きます。22キロ位あります。私一人で二つの車動かすのにコスト0円位にしたいです。お金少ない料金でも良いです。私けん引免許ありません。どうすればコスト0円に近くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。あっと思うことありますか?多分無いけどどこでもドアみたいなこと?

      補足日時:2019/10/19 05:56
  • どこでもドアみたいなのありますか?

      補足日時:2019/10/19 06:02
  • ドラえもんいません多分今は?

      補足日時:2019/10/19 06:02
  • 見たいなのでお願いします。現実的に宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/19 06:03
  • 私を送ってくれる優しい人はいません。

      補足日時:2019/10/19 06:08
  • キックボ-ドなら折りたたみなので自転車よりいいです。速く着きたい。それか歩きます。最悪は?何かないか宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/19 06:13
  • あとけん引も考えましたが道具やけん引免許ありません。

      補足日時:2019/10/19 06:14
  • コメントありがとうございますガソリン代金位は良いです。だけど私買取屋に売ったので20万以上違いました。なので引き取りは出来ません。

      補足日時:2019/10/19 06:27
  • まだ時間あります。。4時間23分位かかります。

      補足日時:2019/10/19 06:28
  • ドラえもんもドライブしてます。

      補足日時:2019/10/19 06:30

A 回答 (14件中1~10件)

ドラえもんもドライブしてます」←そりゃあ そうでしょ・・



どこでもドアや 通り抜けフープで 毎回行ってたら 視聴率は下がるからね・・

ワンパターンなアニメなんて 誰も見ないでしょ?
    • good
    • 0

速く着きたい」のに 何故 質問してるの?



質問する時間があるのなら 歩けばイイのに
    • good
    • 4

私を送ってくれる優しい人はいません」←優しいから送らない・・



其処まで考えられる人に なれ
    • good
    • 3

歩いていけば、コスト0です


日本国内ですから、コストハタダです、5時間


車に乗ってショップに行って、車を買って契約して、
後日、車検が通ったら、車で店まで行って、乗っていった車はひきとってもらって、買った車に乗って帰ればいいんです
ガソリン代とか掛かるけど、コストは0円です
    • good
    • 2

現実的にドラえもんいますか」←あのさ・・どこでもドアが あったら 車を貰う必要も無いって事



其処まで 気が付きなさいな
    • good
    • 2

あなたの補足が一番非現実的!

    • good
    • 0

どこでもドア?


それは無い。絶対無い。
諦めましょ。
    • good
    • 1

あっと思うことありますか?多分無いけどどこでもドアみたいなこと」←あぁ・・


それなら簡単・・ドラえもんが居ればイイだけ


なので まずはドラえもんを探す事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現実的にドラえもんいますか?

お礼日時:2019/10/19 06:04

知人等に泣きついて送ってもらいましょう

    • good
    • 2

自宅に納車してもらえばいいのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。納車は約1万位します。高すぎます。ちなみに自転車、キックボ-ドなど考えましたが私持っていません。車ありますが?

お礼日時:2019/10/19 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!