プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月ほど前に同じ班になった女子が最近気になり始めました。最初は特になんとも思ってなかったのですが、向こうから話しかけてきてくれてそこから少しずつ話すようになり意識するようになりました。
話の内容は授業の内容や世間話などでよく笑う子でとてもかわいいです。結構男子の中でも人気の子でよく男子と話しているのを見るので、八方美人の子なのかなぁと勝手に考えてしまいます…
最近あだ名で僕のことを呼んでくれるのですが、色々と考えちゃって僕はなかなかその子を名前で呼ぶことすら出来ていません…
素直にその子に気持ちを伝えたいのですがその子は僕の事をどう思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の男子と良く話してるのは八方美人とは言いません。



書かれてる事だけでは相手がどう思ってるかは分からないです。
どう思っているか分からなくても気持ちを伝えてみれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

>その子は僕の事をどう思っているのでしょうか?



川原の石っころ
    • good
    • 1

イイ感じです


あだ名で呼ぶのがイイですね
あなたが告白してくるのを
待ってます
    • good
    • 1

>僕の事をどう思っているのでしょうか?


クラスのみんなと仲良く話すのを「八方美人」なんて見方をするケツの穴の小さいチンケな男だなあ、と思っていないと良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!