アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木の名前を教えて下さい。
小さな実が付いています。

「木の名前を教えて下さい。 小さな実が付い」の質問画像

A 回答 (3件)

マメガキ、あるいはリュウキュウマメガキではないでしょうか。


果実にヘタがついているようなら柿に似ているかどうか確認してみてください。
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
http://aodamo.info/ryuukyuumamegaki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果実にヘタがあり、ネットの写真と見比べてみました。
リュウキュウマメガキと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 07:56

ウメモドキかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 07:56

キミノガマズミ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!