プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫の別れを経験された女性にお聞きします。

女性の嫉妬から、別れたり復縁を繰り返しました
8月に復縁したいと言ったところ、大切な者を守りたいと言われたので、これ以上はお互いのために良くないと思い

LINEでこれまでの感謝とこの先の幸せを願ってますと伝えて一方的にLINEのアカウントを消しました。

今月に入ってから共通の知り合いから、女性がガリガリに痩せてて心配だねっと聞いてしまい…
(共通の知り合いは付き合ってた事はもちろん知りません)

こういった別れ方はショックでしょうか?

A 回答 (7件)

痩せたのは関係ないよね


だって相手が(別れたい)的な事言ったんだし。
たぶん次の相手とかダンナとか家族の関係だよ笑
男ってさあ
なんでみんな関係なくなってもあえて無理矢理自分と結びつけて考えようとするのかな?
自分のせいで相手がどうなった、こうなったとか、だって終わった話だよ。ちょっとマンガかよ!みたいな思い上がりだよね。
たぶん次の相手さっさと見つけてよろしくやってるよ
女は相手見つけやすいしね
    • good
    • 1

ショックですね。


LINEで全てをキレイに終わらせようとしたこと、無様な姿を見せなかったこと、これは彼女からすると裏切られたような気になるかと思いますよ。
あなたの思い上がりかな?とも思います。
離婚の準備までできたのに、なぜ正直にそれをいわないの?なぜもっと彼女を追わなかったの。
彼女を大切に思うなら自分が無様になって彼女から振られないと。
そういう姿や情熱が彼女のこれからの支えになり、幸せになっていく為のエネルギーにも宝物にもなるんだよ。
あなたは一方的なだけ。それを思い上がりっていうのです。
去る時は相手が安心できるだけの何かをきっちり残してやらないとね。
それが去ろうと思えば去れる者の責任でもあるんじゃないのかな。

痩せた原因があなただけにあるとは限りませんけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おっしゃりたい事は良く理解できます。
本当はそう出来たら良かったと思いますが、色々な状況から出来なかったです

思い上がり
それも間違いないですね
彼女の為と言いながら、一番傷つけてしまったので

せめて自分の事を憎んでくれて
少しでも気持ちが軽くなる事を祈るばかりです。

お礼日時:2019/10/21 19:04

不倫相手がガリガリに痩せるか妻がガリガリで鬱になるかのどっちがだったら貴方はどちらを選びますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩ましいですね

お礼日時:2019/10/21 18:57

>こういった別れ方はショックでしょうか?



ショックだと思いますよ

別れるタイミングは女性に決めさせてあげて、女性のほうの熱が冷めて
彼女から振られるまで、待ってあげるのがいいと思います
恋愛ホルモンって3年くらいで落ち着くらしいので、
不倫を始める時点でそれくらいは付き合うつもりで着手すべきかな…

あとはお金で解決ですね
お金をうまく使えば、少しは彼女の心が慰められるのでは…
    • good
    • 5

ショックかもですね。


ダブルは所詮遊びなんだなー、と最近つくづく思います。
虚しさもあり、別れを決意したのではないかな?と思いました。
ダブル不倫している男性は勘違いしてる人も多いので勘違いしないでくださいね。いろいろな意味で、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや真面目に好きでしたよ
彼女には言ってませんでしたが、離婚の準備をはじめてましたので
ただ彼女が苦しんでたので、彼女にこれ以上苦しませたくなかったので、一方的に別れたんです

ただガリガリに痩せてしまったと聞いて、もし自分が原因なら本当に申し訳ないと思ってます。

お礼日時:2019/10/20 20:31

男性のほとんどの方は、楽しい時間を過ごせれば、それで良し。



でも、女性の大抵は、一途になり心を奪われ、苦しくなります。その中での幸せなひとときを過ごすのです。

男性と女性は、脳みそが違うんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性も色々ですよね。
自分は真面目に向き合ったと思います。
彼女を手離すのが、彼女の為になると思い、離れる事にしましたが
今思えば、きちんと話し合った方が良かったと後悔はあります。

お礼日時:2019/10/20 20:27

まだお相手の心には、あなたへの思いがあったのではないでしょうか?


嫌いで別れたわけじゃなかったから。
好きだったら、急に嫌いになれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、好きだったと思います。
申し訳ないと思うのと、これしかなかったと言い聞かせてます…

お礼日時:2019/10/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!