プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木の実の名前を教えてください。

「木の実の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

葉に光沢があって楕円がかった実なので…


ハクサンボクとも見比べてみてください。
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
https://kikorin.jp/zukan/%e3%83%8f%e3%82%af%e3%8 …
http://hidetan.michikusa.jp/monthly/10gatu/hakus …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/19 18:33

ノイバラ

    • good
    • 0

ガマズミの実に似ています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!