プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏人の趣味を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

酒、タバコ、博打。



貧乏人に限って、こうした趣味に走る
人が多いです。

某お笑いタレントが清掃トラックのバイトを
していた手記があります。

貧乏人の出すゴミには、タバコと酒が
多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:46

こんにちは。

寝るに限りますね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:46

節約レシピを考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:46

恥を気にしないなら、下向いて小銭を見つける



マラソン
図書館に行く
ボランティアする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:45

田舎では、家庭菜園、雑魚釣り。



都会ではパチンコ、図書館通い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:45

無駄遣い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:45

ギャンブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:45

少ないなけなしの金を使って満足。

俺様は、こんなに贅沢ができる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:44

散歩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:44

自販機の


釣り銭 探し....( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!