チェーホフ短編集の中か何処かに大学生と言うタイトルの短編があります。
どなたかその本の題名を教えてください。
本を注文したくても正式な題名が解らず注文出来ません。

A 回答 (1件)

下記の本に大学生という短編小説があります。

【チェーホフ短篇と手紙 】
アントン・パーヴロヴィチ・チェーホフ [著]
神西清, 池田健太郎, 原卓也訳 ; 山田稔編
みすず書房 , 2002 , 277p.
販売価:\2,520(税込) (本体価:\2,400)

内容著作注記
かき / たわむれ / ヴェーロチカ / 美女 / 浮気な女 / ロスチャイルドのバイオリン / 大学生 / 中二階のある家 (ある画家の話) / ケースに入った男 / すぐり / 手紙
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。
メールで質問した後もネットで一生懸命さがしたのですが、見つけられず、燈・誘惑の中の学生しか見つけられませんでした。
本当にありがとうございました。