プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問する、人間もせやけど、、、
回答する人間も、綺麗事並べて、親身になって無いの丸分かりやで。
だらだら、下らん綺麗事並べて、、、
アホやろ?w
ほんま、下らんわ。

質問者からの補足コメント

  • 下らん、綺麗事に対して、質問者が『ありがとうございました。』とかw
    バカじゃねぇの?w

    茶番かよw

      補足日時:2019/10/19 23:58

A 回答 (5件)

厳しく、ほんまの事ゆうと通報されるで、


優しく、ゴマすって、乗せて、おだててりゃベストアンサーよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄い~薄い~アホだらけの下らん世の中。

お礼日時:2019/10/20 17:13

綺麗ごとを並べて買い鵜をするのは私ですが、それを真剣に受け止めて藩論する質問者がいる訳だし、


どっちもどっちかとは思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄い世の中。

お礼日時:2019/10/20 17:12

>貴方、こんな時間でも居てるんですね


お互い様・・・
まふまふ、観ながらです。
    • good
    • 2

あと茶番とかくだらないっていうなら、お礼とか要らないんで。


お礼出すなら、それこそ茶番。

またくだらん時間を使った。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
おやすみなさい~♪

お礼日時:2019/10/20 00:25

こういう世界の通過儀礼です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんはw
貴方、こんな時間でも居てるんですね、、、

お礼日時:2019/10/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!