プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は子どもの初めての運動会。なのに先ほど一階で物音がしたので行くと旦那がビール飲みながらテレビ見てました。
今私が風邪をひいているのですが、夕方喉の調子が悪いと薬のんでました。
明日何があるのか分かっているのか。
なんでこんなにバカなのでしょうか?

A 回答 (8件)

〉今日は子どもの初めての運動会。


〉明日何があるのか分かっているのか。

実際今日の話し?
昨日飲んでいたって事?
    • good
    • 0

ああ、ビールは男の息抜きに。

風邪気味の時のビールは水分補給になる。
問題は、ビール飲んだから車を運転してもらえない事が問題なの?
    • good
    • 0

初めてなら、運動会のイメージが出来ていないんでしょう。

失敗させて子供に幻滅された方が良い薬になるのでは?

ウチの旦那は子育てはあまり協力してくれなかったけど、運動会は、ビデオ写真たくさん撮ってくれて助かったわ。得意分野を上手く誘導して育てていくしかないよ、旦那も。
    • good
    • 0

そう言う男を選んだのは誰


男の一人くらい、手のひらの上で躍らせろ
口じゃなくて、頭を使いましょう
    • good
    • 2

今日?運動会?


明日?何がある?
ん???

明日が運動会?
なら大丈夫ぢゃないか?
    • good
    • 3

キツイのは自分ですから、


ほっといて良いのでは?
二日酔いで炎天下は、
半端ないですよね…笑
    • good
    • 2

ある中の恐れありです


今度から、隠しておきましょう
    • good
    • 0

なぜあなたは馬鹿だと思ったのですか?


その説明がないので・・・
夜更かしして、飲んでいるからでしょうか?
そうなら、明日に影響が出たらおバカさんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!