プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!気になったことがあるので質問させて頂きます。1年以上前の話なのですが、友達がワックスをつけたままかもしれない手で何度かつむじ を触ってくることがありました。これが今後薄毛の原因になることってありますか?ちなみに、今は全くハゲていません。

A 回答 (2件)

ない事はないですよ。


ワックスは毛穴に詰まりやすいので必ず綺麗に洗髪していないと地肌が痛み、詰まりやすくなります。
ま〜、こまめに洗髪していればどうって事はないでしょうけど。
    • good
    • 0

ないです!


安心して下さい(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!