アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98を使っている者です。

文字変換をすると「不正な処理~」といわれて、ソフトが強制終了されてしまいます。
メモ帳・ワード・インターネット その他アプリケーションは関係なく、です。
特に「Shift+矢印」で、文節を移動させるとてきめん落とされます。
また、特定の言葉(私の場合は「ふぁ」と押して、変換すると)を入力・変換しても同じことになります。

スキャンディスクをしても、特に問題はないといわれました。

入力以外は、動作が不安定だったりするような事がないので、どうしたらいいのか判りません。
OSを再インストールしなくては、ならないのでしょうか。

A 回答 (1件)

IMEは何もお使いでしょうか?


この手の質問をされる際は、IMEの種類も記載するようにしましょう

お使いのIMEがMS=IMEだと仮定しててお話進めます
一度、辞書の再構築を行ってみてください
再構築方法は
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
など参考に・・・

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IME98です。

再構築をしてみたら、不正な処理といわれることがなくなりました。
本当にありがとうございます…!

お礼日時:2004/12/19 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!