アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦のかた教えてください

我が家は今まで、三角コーナー等の生ごみを
新聞紙で包み、ゴミペールへ捨てていました
今後、新聞を取らないのですが
その場合どうやって捨てればいいかわかりません
皆さまどのように捨てていますか?

A 回答 (3件)

まずポリ袋に穴をあけて水切り袋(市販でも売っている)にし、


三角コーナーにかぶせて水切り、又穴の開いていないポリ袋に入れて
ごみ箱に捨てて可燃ごみとして出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/20 07:24

自分も新聞派です。


郵便受けに勝手に入るフリーペーパーを利用しています。

新聞1日分あれば何回分にもなるので、実家、ご近所、職場、施設の回収所などから新聞紙を分けてもらい、今後も新聞包みを続けられては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/20 07:24

コンビニやスーパーの袋に入れて括って自治体指定の袋に入れて捨てています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/20 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!