アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩で
モテない後輩がいます

恋愛下手で
女性に対しての接し方が
分かっておらず
先輩として
毎回アドバイスしてあげていました

ファッションはブランド物でコーディネートする
お持ち帰り帰りするときは
土下座するくらいの勢いでたのみこめ!
などなど
キャバクラで培ったノウハウを
惜しげもなく教えていました!

そんな私の恋愛の教え子といえる
後輩の1人がついに筆おろしをしました!

その日のうちに
一晩で5回もしたそうです!

いろいろ教えてくれた
先輩のおかげです
ありがとうございます!と
感謝のメールが来ていました!

私は良かったな!おめでとう!
と後輩に伝えました!

と同時に
後輩は教え子からライバルになったのだと
思いました!

私はキャバ嬢の連絡先は300以上で
一日中会いたいメールもきます

しかし筆おろしに関しては
後輩と同じ1度のみです

しかも
デリの素股で一瞬間違えて入ったものなので
正直あまり感覚を覚えてないです

一日で本番を5回もした
この後輩のほうが知識も経験も
はるかに増えたでしょう

その後輩にこれから本番について
いろいろ聞かれたら
どうすれば良いでしょうか??

私としても
先輩としてのプライドがあります!

なにか出る杭を打ったほうが良いでしょうか??

A 回答 (5件)

プライドを捨て後輩にカミングアウト!

    • good
    • 0

ナンパすればいいじゃん。

モテるんでしょ?キャバ嬢口説いたらいいじゃん。モテるんでしょ?それができないならあなたは口だけ臆病者です。どうでもいいけど風俗で童貞卒業ダサいね
    • good
    • 0

非モテブサキモ男の嫉妬ですか。


あなたも頑張れば良いだけ。
でも、きっと劣等感の塊なんだろうね(笑)
    • good
    • 0

なんだか、お猿さんレベルの軍団がいるようですね



お付き合いはイヤですが、どこに行ったら、この軍団が見られますか

望遠鏡で見ます
もちろん決められた以外のエサはやりません
    • good
    • 0

いや、キャバ嬢とデリっで女知った気になるんですか。


まあ、個人の自由ですが、彼女いるんですか?質問者さんは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!