プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートPCにUSBwifiを設置してネットを利用している方を見たことがありますが、内臓されていない製品だからでしょうか?内臓されていない製品てありますか?内臓が故障していたのでしょうか?

A 回答 (4件)

内蔵のが壊れたのでUSB wifiを使っていま〜す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/10/20 13:46

あります


でも WiFiを使うとわかっていて内蔵していないノートPCを買うのは賢くないなあとは思います。
デスクトップ型にはWiFiが内蔵されていない方が多いのでそういう時にUSBのWiFiは便利です。

私も ヤマダ電機のワゴンセールで500円で売っていたので買っておいて重宝したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/10/20 13:47

ビジネス(仕事)向けのノートですと、内蔵されていないものも多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらなかった、USB口の蓋の様な小さい部品、なぜ内臓標準装備でない
?1000円で買える部品

お礼日時:2019/10/20 11:52

>内臓されていない製品てありますか?



あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いがいです。

お礼日時:2019/10/20 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!