アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社1日で辞めた方いらっしゃいますか?


ハローワークから応募した職場で採用され
就職が決まりました。
仕事先が決まるまで前の職場でアルバイトとして出勤していて
今月はまだシフトが入っているので

新しく決まった職場も今月はアルバイトとして
来月から社員として働かせて頂く形になりました。


先週初出勤だったのですが
職場の従業員さんと上司の方が仲が悪そうで
雰囲気があまり良くなかったのと、自分に合わないと思ったので辞めたいと思いました。



入社して1日、すぐに辞められた方いらっしゃいますでしょうか?
またアドバイス辞めエピソードを教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

私も若い時に一日で辞めた経験ありますよ。


その会社は9時出勤で9時前に出勤しましたが、挨拶後その後11時半まで、誰からも声さえも掛けられず放置プレイされました。
正直、新人が来ることは解っていたはずなのに、何の対応策もとっていない事に幻滅して辞めました。
    • good
    • 3

私の知人は入社初日


お客様の嘔吐した片付け命じられ
1日で辞めましたよ…笑
その彼女はワガママなんで、
職は長続きしませんでしたが…
玉の輿に乗り、
セレブ生活してますよ。
女の子に職歴は関係ないです。
    • good
    • 2

会社の善し悪しはトイレを見ればすぐ分かります。


事務室はホコリっぽく、トイレや洗い場は汚かったので、
1日どころか、午前中で辞めました。
我慢などする必要はありません。
石の上にも3年等と言う陳腐な言葉は、50年以上も前の話です。
    • good
    • 3

1日で辞めていった方ならいます(パートさん)。

バイト期間はお試しで働いて、
自分に合わなかった(思っていた仕事と違った)とかで良いのでは?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A