アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大容量1600mAh 1年保証付き 東京マルイ ニッケル水素 ミニS 互換 バッテリー 8.4V 電動ガン エアガン IMPACT POWER https://www.amazon.co.jp/dp/B06XK926P1/ref=cm_sw …
コレって電動ガンライトプロに使えますか?
勿論スイッチ焼けやメーカー保証の対象から外れるのは覚悟してます。コネクタも変える予定です
電気はまともに使えるぐらい流れるか、すぐ壊れてしまうか。教えてください!

「大容量1600mAh 1年保証付き 東京」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いえ、ストックチューブ内に入れる予定ですし、入らなければバッテリーボックスに入れます、あとストックをマグプルに替えたいだけなんで威力とかは、関係ありません

    補足
    見当違いな回答をしている人がいますが、私が聞きたいのは、「上手く作動するか」それとも「すぐダメになってしまうか」です

      補足日時:2019/10/20 15:39

A 回答 (3件)

動くかどうか?というならモーターは回ります。


乾電池のそれよりもパワースピードが上がりますが・・・・
ギア及びギアボックスがぜんぷ樹脂製なんで耐久性は無きに等しいでしょう
運がよければしばらくは使えるでしょうけど・・・・逆なら一瞬で割れちゃうかも
「大容量1600mAh 1年保証付き 東京」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/20 17:18

使用する電動ガンの適正電圧がいくつなのかです。


8.4V以下だったら、8.4Vのバッテリー繋げたら電圧オーバーでモーター等が一瞬で焼けて終わりです
    • good
    • 1

マルイの電動ガンLight PRO シリーズは単3乾電池5本仕様です。


電池ケースは銃本体に成形されているのでミニsバッテリーは物理的に入りません。

外部に電池ケースをマウントする形なら何とか?
ただ銃の威力自体は上がらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストックチューブ内に入れたいだけなんで、威力は関係ありません。

お礼日時:2019/10/20 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!