プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これをミスリルマインで拾うらしいのですが
どこにあるのか全くわかりません・・
場所をおしえてください

A 回答 (4件)

・ミスリルマイン 右奥の部屋 つたを登った所 マテリア 『えんきょりこうげき』のマテリアが有ります

    • good
    • 5
この回答へのお礼

取る事ができました、ありがとうございました。
いいサイトも教えていただきどうもありがとうございます。

お礼日時:2004/12/20 01:06

湿地帯から入り、洞窟の入り口の向かって右側(ワールドマップへ進むだけなら左)


に移動しますと、崖と階段のあるフロアになります。(入り口が狭くて判りにくいですが)
左側の崖には、木の根っこのツタのようなものがたくさん伸びていて、
○ボタンで昇ることができます。
昇ったところの、岩の陰にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 01:07

ミスリルマインの入り口(湿地帯からの)から入ってすぐ右(左だっけ?)の入り口に入って、その部屋の左のガケの上にあります。

ツタだか木の根っこだかをのぼると、手に入ります。

参考URL:http://gamuntea.sucre.ne.jp/game/capture/ff/ff7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 01:06

いいサイトがありました


1112の補足でした。
http://hena.honesta.net/ff7/FF7game.htm

参考URL:http://hena.honesta.net/ff7/disc/disc1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています