アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか頭に来て仕方がありません。
多分、好き勝手してるから羨ましくて嫉妬?かもしれません。
毎週決まった曜日に毎回1日中決まった相手と3Pしてます。避妊なし。ピルを飲んでるそう。動画をとり、旦那さんに見えるようわざとロックせず見せるように置いていたり。旦那さんは見た形跡がありでも知らないふりをしているようです。
そのママさんは旦那さんが激務で離婚しないと思っててなにかあると「離婚!子供置いてくから面倒見ろ!」と。
土日祝日は毎回1日中お出掛け。朝昼晩と外食。それだけで月15万と言ってます。
この車が欲しいと、大きな車を買い次は外車が欲しいと言い買うようです。
ブランド好きで好き放題買ってます。
保育園は柄の悪い保護者ばかりと言い、幼稚園に入れてます。
小学校も公立はバカばかりといい、受験するようです。
好き放題で羨ましいです。
わたしは家事育児仕事をし、自分の時間もなく、飲みに行きたくても旦那が子供をみてくれないため結婚して十数年一度もなし。
買いたいものも買えず、我慢我慢ばかり。
ストレスがたまります。
体調もあちこち悪く、生きているのさえ嫌になります。
ただの愚痴になりました。
世の中は本当不公平。
浮気し放題楽しみ、旦那さんに動画をわかるように携帯置いてたり。
週末は毎回1日出かけて毎回外食。
ブランド好きで買いたい放題。
あーあ、羨ましいなと思っちゃいます。
自分の人生が我慢ばかりで何一つ楽しみがありません。

A 回答 (4件)

なんでそんな人と関わっているの?


その人のお子さんも幸せそうに見えるんですか?
将来的にも幸せだろうな~って思えます?

買い物依存ってあるじゃないですか。
買っても買っても満たされないからまた買う。
底なし沼から抜け出せないビョーキ。
あなたという、羨ましいと思ってくれる人がいるから、その人の『病的な行為』が『自慢話』になっちゃっているだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/21 13:45

2度目です。

ごめんね。
では、やってみたら良いと思います。
あなたの人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはできそうもありません。

お礼日時:2019/10/21 13:45

程度モンだと思うけどなあ。

同じ事できたら幸せだろうなあと思うんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたい放題わがままし放題は羨ましいです

お礼日時:2019/10/21 10:28

>あーあ、羨ましいなと思っちゃいます。


そうですか?
文面から想像するに、そのママさん、心は秋風が吹いている、かわいそうな方の気がしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2019/10/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!