アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜のラグビーの試合、日本代表は南アフリカに勝ちますか?

A 回答 (5件)

貴方も、日本・南アフリカの試合を観ましたか?



主審は、オフサイドの反則には緩い判定をしていた。
それを見抜いていた南アフリカの9番の選手は、日本のボールのスクラムで、オフサイドの反則ギリギリのプレーを続けていた。
つまり、日本のボールを横から入って奪い取ろうとしていた。
日本の選手は、それを見抜いていて、試合に活かしていれば、互角に闘えていたよ。

私は、試合前から負けると思っていた。
    • good
    • 0

負けました…

    • good
    • 0

奇跡かまぐれかだとわからないです


実力では無理です。
    • good
    • 0

ワールドカップ前の練習試合の時は、大敗しました


が、今の日本の勢いなら勝つ可能性は大です。
後は、サポーターとホームの利で勝ちますよ!絶対に!
    • good
    • 1

ホームだし勝っても不思議じゃない。


今のブレイブブロッサムズは本当に強い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!