アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨のキャンプ場で小倉美咲さんが行方不明になってから明日で一ヶ月になりますけど、皆さんは、どう思いますか。何か気になることは、ありますか

A 回答 (4件)

あれだけ探してもいないんだから、誘拐されたとしか考えられない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/22 15:28

なんとなく事件性を感じますね……可哀想だけど、もう1ヶ月経つので

    • good
    • 2

捜索のボランティアの方が熊に襲われたニュースを見て、もしかしたらと思っています。

    • good
    • 0

誘拐の可能性が高そうだけど、手掛かりがなにもないんじゃ、どうしようもないよね。


キャンプ場って場所がまず最悪すぎます。
防犯カメラもなにもないので。
警察の地道な捜査でなにか掴んでくれたらいいけどね
この事件だけは気になってはいるので、美咲ちゃん見つかりましたって報道が早く見たいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!