プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これぐらいのちょっと大きめ?のリュックってダサいですか?

「これぐらいのちょっと大きめ?のリュックっ」の質問画像

A 回答 (1件)

学生さんなら、アリかと思います。

学生なら格好良さよりも入れば良いくらいでちょーど良いのかなぁと思いました。

大学生とか新卒者くらいの歳であれば、もー少しスタイリッシュなモノにした方が良いかと。物の選択で人となりを見られます。学生感覚を引きずるのは一般的にはあまり良い印象ではありません。日頃持ち歩くアイテムは自分へのプロデュースの1つですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!