プロが教えるわが家の防犯対策術!

生物が好きな人に質問です!
生物が好きな理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

刺身に肉生食します。


生物美味しいからです。
    • good
    • 0

アンモナイトとピテカントロプスを集めているので大好きです。

    • good
    • 2

観察です


面白いです
    • good
    • 1

子供の頃に、昆虫が大好きでした。

よく山に虫取りにいっていました。
(毛虫や芋虫ぐらいなら平気ですが、流石にゲジゲジなどの害虫は嫌いですがw)
いや、昆虫だけではなく、池の中の蛙/サンショウウオ/ザリガニ/サワガニも好きだったし、海釣りも好きでした。
同時に、ウルトラマンの怪獣から始まったのかは知りませんが、未知の恐竜も好きでしたね。

生物を見るのも/どれが強いのか?/どういう生態なのか/色々と興味深いです。
クワガタを毎年繁殖させたかったけど、1度も上手くいきませんでしたww

ファーブル昆虫記みたいに生きたかった。

何故好きかって?
いや、いまだにわかりませんし、一生わからないでしょうw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!