アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観葉植物を育てていますが、
上手く育ちません。

写真の観葉植物は、葉っぱが上を向きバラのような形だったのですが、
植え替えをして水をやってからこんな姿になってしまいました。
これはどのような状態で、どうすれば本来の姿に戻るのか詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

「観葉植物を育てていますが、 上手く育ちま」の質問画像

A 回答 (1件)

「典型的な日光不足による徒長」だね。


で、これは観葉植物と言えなくもないが、本来は「多肉植物」だよ。
それも、日光が大好きな系統なので。
よく日に当てれば徐々に戻るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
日光が足りていなかったんですね(´・_・`)
陽にあててみます✩.*˚

お礼日時:2019/10/23 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!